イベントバナー

 






珍しく、、今朝は軽めにニヤニヤ

昨夜食べすぎました🤣🤣



そして久々にルイボスティーではなく🫖

H&Fさんのとうもろこし茶買ってみましたピンクハートピンクハート





↑ちなみにルイボスティーはだいたいこれで選んでまとめて2個買ってますパー




とうもろこし🌽茶
カフェインゼロ

この香り
癒されるーーーーーお願いお願いお願いお願い

癒しアイテムかき集めて生きてますピンクハート
この甘く香ばしい香り、、、ちゅー


寒くなるのは嫌ですが😇ホットドリンクは
寒いほうがやっぱりおいしく感じますねゲラゲラキラキラキラキラ




この間!まな板について質問いただきましたがパー
お肉、魚、野菜フルーツまな板わけてます!

↓主に野菜、フルーツに使用してますよルンルンルンルン





ホットサンドメーカーですがパー



お手入れほんと簡単ですパーキッチンペーパーさえあれば!楽々。↑普通に使う分にはたいして汚れない素材です。

パンの耳の部分はかたくなりますか?と
いただきましたがパーかたくはなりますがピザ生地のクリスピーのような感じになるので私はむしろ好きですルンルンちなみにパンの耳好きじゃない娘もホットサンドにすると食べてますニヤニヤ







さて。チーム寝坊助たちが起きてこない😇


おーきーろーーーーグーグーグーグーグーグー







イベントバナー