イベントバナー

 





お昼は多めに作って冷凍したタコミートで

タコライスキラキラキラキラ


野菜モリモリバージョンルンルン



今週末もまたタコスにしよー!🤣



家族全員がだまって食べる料理だけに

したくなる最近😇


何作っても誰かしらが、、食べない😇

連打で続くとモヤります😇笑





ちなみに息子はハッシュドビーフ

嫌みたいでした😇わりとなんでも食べるのに

嫌いみたいです😇笑



まだまだ続く家ご飯メイン生活。。

家ご飯作るの嫌にならないように

あれこれ買いまくりで気分紛らわしてますが



ついに、、やっと買いましたピンクハート


電動ミル!!!!





手でガリガリやるのが、、


地味にめんどくさく、、手も疲れるし


ずっと欲しかったのですが、、


もったいないかなーとか悩んで数年。。



コロナ禍、、今買わないでいつ買うんだ!?となり



今でしょ!!!🤣笑


こりゃ勢いだなと買ったら、


もう楽すぎて、、笑った。🤣






↑昨日動画とりしましたが、、



ピンクハート片手でできる!!

ピンクハートもちやすく軽い!!

ピンクハート一瞬でおわる




メリットしかなーーーい!!!!!!!!


電池も単4なので他の家電系とも同じで

ストックあるし!





しかもダイニングテーブルに置いても

オシャレーキラキラキラキラ





ただの電動だと思ったいましたが、、

片手で手軽に使えるって期待以上によかったキラキラキラキラ

そして何よりやっぱりおいしい!!!!


1秒でもラクしたいせっかち人間としては
最高ですピンクハートピンクハート早く買えばよかった爆笑




電動ミル Russell Hobbs ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパー ミニ スパイス 岩塩 ソルト スパイスボトル 胡椒 ペッパー 花椒 2本セット 専用スタンド付き セラミック刃 ソルトミル ペッパーミル スパイスミル 片手 ワンプッシュ おしゃれ









↑昨日載せた非接触型の体温計もそうですが、
たかが1分以下の話しですが🤣

何ごとも秒で終わるって本当ラク爆笑


引き続き時短アイテム探して増やしまくりますグーウシシ







イベントバナー

 




イベントバナー