イベントバナー

 








鬼👹がいない間に、、

チャーハン食べたあとラーメンとバナナ2本
食べたらしいです😇

食欲ないのは心配になりますが、、

食べすぎも心配になります😇

満腹中枢、、どこいった?!🤣


男児2名の食欲、、、やばいニヒヒニヒヒニヒヒ


まっ。健康ということか🤣



健康つながりで、、コロナ禍の生活
マストアイテム買い替えましたパー



2学期も始まるし、、(未定)
我が家の体温計は普通のタイプだったのですが
毎日検温するのは、、せっかちとして真顔


やっぱり秒殺で終わってほしい。
しかも朝とか1つを使いますとバタバタする😇
 

いまさらながらに非接触型の体温計買いましたグーグーグーグー

何せ、、まだまだまだまだ、、使いそうなので。






使いだしたら、、
予想以上にラクなことが発見されました!!



本当に、、一瞬。笑


早っ。最高すぎるキラキラキラキラ


ウロチョロする息子も一瞬だしチョキ
めんどくさがる娘も嫌がらないしチョキ
大人も楽だしチョキ

つまり、、みんな楽ニヤニヤ

いちいち嫌がられたりする面倒が減るチョキ
親ストレス軽減真顔





最大30件まで過去メモリーに保存できますチョキ

画面も大きくて見やすいくて良きキラキラキラキラ




非接触型がこんなにラクとは
もっと早く、、買えばよかったニヤニヤ

引き続き健康管理、、できることは限られますが、、、パー毎日の体調しっかり気をつけますチョキ



体温計 非接触 タニタ 非接触体温計 tanita 非接触型 BT-54x 医療機器 医療用 非接触型体温計 医療機器認証 非接触 体温計 医療機器認証番号 301AFBZX00069000 ブルー アイボリー TANITA bt-542bl bt-542iv bt-540iv 非接触体温計 BT-540 BT-541 BT-542 と同等機 WEB限定 RL
おススメですチョキ







さて、、歯科終了!!!!!!


とりあえず帰りますチョキ



ついに親不知と決戦の時がくるのか?!
来ないのか!?🤣

↑もう厄介な親不知で楽しんでます。笑







イベントバナー