昨日買ったロピアの食材です♪
昨日は1週間分は買いませんでしたニヤニヤ

↑暑くて頭まわらずぼーっとしていて😇
何買うかあまり定まらず😇

まぁそんなこともありますニヤニヤ


冷凍庫にも色々あるのでパー
月曜日くらいまではお買い物不要です


左手前のロメインレタスは昨夜
シーザーサラダにまるまる1個使い食べきりましたルンルン


ロピアでよく見る
みなもと牛というブロック肉が
いいのが安くあったので今夜作って
週末のご飯にしますルンルンルンルン

↑土日極力手間減らしたい爆笑


あとは豚バラはとりあえず買います🤣


息子が枝豆にはまっていてよく食べるので
多めにルンルン



グリーンカレーとか食べたいな
ヤムウンセンとか作りたいなとか、


欲はありますが、、別メニュー作る気力も減退するのが夏休み🤣笑

確実に娘が食べられるメニューな連日です♪




しかし。ほぼ在宅夏休み、、本当に食材が
あっという間になくなって、、
びっくりします🤣笑





  

さて今から打ち合わせですチョキ



人に会う予定が久々すぎる😂




  





イベントバナー

 


私のお気に入り💓