えーーーーーーーいガーン
おりゃーーー。っと老体に鞭うってるのですがニヤニヤ

これがやっぱり最強なストレス解消ですグーグー


スカッとする時間なけりゃ

やってられんデレデレ







先日早速電話をかけました!!!!

娘の時は半年待ちやら病院によっては
1年以上待ちが基本でした。

10年たち、、この世はかわったのか?かわってないのか?

期待半分、あきらめ半分でニヤニヤ


電話☎️



かえってきた言葉は、、だいたい最短でも
来年の1月末以降です!

www


ニヒヒそんなにこの世は変わっていなかったニヒヒ


理由として

①単純に混んでいる
②コロナの影響が少なからずあるのか?なんなのか?


予約がとれたら予約日の3ヵ月前に
電話がくるみたいですねー
つまり現状半年後にとれるのかとれないのかすら、、、


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


病院が悪いわけでもなく
誰が悪いわけでもないのは
冷静に理解しているので
しょうがない。と思えます。

そして従事されてる方々はきっと一生懸命働いて困っている親子をどうにか支援しようという方
ばかりだと思うので。


一言、しょうがない。
そして改めて早めに動いてよかった!!
と思うのですが、、


ですがですよ、、
これ、、私が経験し経験値レベルアップしているので
しょうがない。で終わりますが

初めてで、、医療相談で
いきなり自閉症だねーー!
と言われて、、困惑したあげく
病院に行くまで
半年以上?だったら、、


地獄すぎるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

親子グループに週1回とか参加しているならまだ別ですが、、全員が通ってるとも思えず、、


なんだかなぁチーンチーンチーンチーン

と思ってしまいます。
毎日朝から晩まで検索魔になり

家族や周りに相談しては、、


ふつうだよー
気にしすぎだよーー

と言われ、、


でもなんか違う気がするっていう
沼にハマりニヒヒ
抜け出せなくなるんですよねニヒヒ


もう間違いなく気の休める日々ではなくなっちゃうのが容易に想像できるだけに滝汗



こういうのって実際起きてると思うのですが
なんか、、防げないんですかね😂😂


とか思うと医療相談が実はかなり
重要な役割なのか??


市区町村により病院🏥につなぐ流れは
バラバラだと思いますが、



子育て最前線のお母さんを孤独な世界に突き落とさないシステムを、、



望みます真顔