何やら昨夜

不思議な模様かくのに没頭してましたニコニコ



真剣照れ



昨日の医療相談の件ですが
コメントありがとうございます📝


整理しておきますが
昨日の先生とは初対面。

昨日は診断ではなく病院への紹介状を書いてもらうための医療相談。


部屋に入るなり、、とくに自己紹介等なく滝汗
いきなり、、滝汗


何が困ってるのーーー?


えっ。滝汗っていう。笑
特別困ってることがないため私も夫も無言になりました😂


とっさに何も出てこない。


そしたら先生から

言葉はまだ2語文?3語は?

基本2語文。3語文はたまにです。




よく笑うー?
赤ちゃんの頃は?

1歳前のほうがよく笑いました滝汗滝汗

↑部屋に入った瞬間ポンポン言われたので
頭??状態の私ニヒヒ


自閉症の娘と同じく写真撮る時に
なかなかカメラ見られませんねー。笑😂

↑ようやく現状把握して私しゃべりだすねー


話す時に大人の目を見ないで斜め下を見て
話すことが多いです。



。。。先生は何か書いている。。


ちなみに娘の自閉症が4タイプのうちどのタイプかを最後に質問してきました。
こだわりが強い型?受動型?など、、

↑息子の医療相談に関係あるのかは謎!!



次の瞬間


あー自閉症だねーー!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

はやっ!!!滝汗


先生、、これは診断ではなくて、、
医療相談ですよね?ニヤニヤ
ポンコツ桜井先生に確認しました。笑


かわらないよ!何回行っても
どこでに行っても自閉症だよ!


だいたい発達年齢は2歳前くらいかなー



たぶん、、信じたくなくて何箇所も病院行ったり
する人がいるからのダメ押し滝汗


この先生はこういうタイプなんだと
私の中でシャッターおりました。笑


閉店ガラガラ〜


わかりやすくていいといえばいいですが、、
最後のダメ押しは、、


言ったら、、たぶん、、あかんやつ滝汗
大事なことですしセカンドピニオンしたい人がいるのは当然のことで、、保護者としたら当然。



っていうか何回行ってもどこに行ってもって、、、ニヒヒそれ聞いたんじゃなーーーいニヒヒ


もう、、笑いましたピンクハート



あっけにとられたまま数分の展開ニヒヒ

例えるなら除夜の鐘で右から側頭部つかれる感じ?ニヒヒ

1打撃くらったところで目眩おこしてる
最中にまさかの2打が後ろからキタァーニヒヒ


っていうね。



クセ強めな先生が多いのも
過去の経験から知ってるしねー
免疫あるし本当にショックとかそういうのはないものの



リアルにあっけにとられました



ちなみに、息子は平和に職員の方と
おもちゃで遊んでましたニコ
ちらちらこちらを見ながらねー




で、、どこの病院に行きたいの??



えっ?選べるんですか?的なねー
っていうか相当調べ込んでからくる
お母さん医療相談の時点ではそんなに
いないのでは、、、滝汗滝汗滝汗



ということであっという間に終了!!!!



感想としては
難易度高い医療相談だったと
思います真顔


はい。