今朝たーっぷり作ったミネストローネおねがい


朝から息子もモリモリ食べてくれましたラブラブ
もう、、毎日飽きるまでミネストローネ作ろうか、、、笑

確実に食べてくれるものあると、、そればかりになってきます。笑

息子、、私に似てセロリ好きのようで、、
私、、よくセロリのスティックを食べているのですが、、先日息子が欲しがったので、、どうせ一口食べて終わるだろうとあげたら、、まさかの完食ポーンポーンポーンポーン

生で、、バリバリポーンポーンポーンポーンポーン


どんだけ、、菜食。。笑不思議な息子ですニヤニヤ




お昼はミートソーススパゲッティ🍝を置いてきました。あっ、、今日はアンパンマンのミートソースという便利なやつですニヤニヤ


いい時代だ!!!!!!!!


今日は打ち合わせがあり出かけていたので
今から帰りますにやり

と思いましたが、、、軽くたべて帰りますデレデレ
頭、、使うとお腹が、、減るーニヤニヤ



帰ったらあったかいし、
息子と遊びに行かなきゃなほっこり