大好きな羽二重餅ハートこの優しい甘さのふんわりしたお餅大大好物です!

昨日、歌舞伎座に見に行ってた母がお土産で買ってきてくれましたウインク

私も本当は今月見に行くはずだったのですが、、
さすがに引っ越し入ったりで断念笑い泣き

かんげん君の出演する歌舞伎見に行きたかった。。

ぜひとも次回!!!!!!

ちなみに去年の今頃も見に行ってました。


去年の今頃は、、こんなお腹でしたてへぺろもう遠い昔ですね。

そして写真見てびっくり!偶然にも今日この
ワンピース着てました。笑



ラジオのご質問沢山ありがとうございます😊
引き続き明日の朝9時まで募集致します!!
ご質問ある方はこちらのコメント欄にお願い致します!



そして朝のシュークリーム!!の件
予想外?!にもクッキーシューの方が人気があるようですねキラキラキラキラ

美味しいチョコミント情報などもありがとうございます😊

なんだかバタバタしている間に、、
娘はあっという間にもうすぐ1学期終了です。

環境の変化に多少最初色々ありましたが、
適応能力高い娘はすぐに馴染み親の心配をよそに
毎日楽しく通うことができました。

とくに登校しぶりなどもなく、、問題なく。。


無事に1学期を楽しく終えることができそうですキラキラ

良かった良かった照れ




さて、全員寝たので今夜も引っ越しに向けて
ひたすら、片付けします!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルン
穏やかに心休まる時間になりますように。。