今日もじりじりと日差しが照りつけてますね
( ̄▽ ̄;)郵便局に行かないと行けないのですが、、行く勇気が、、ニヒヒ



さてさて13日の19時からゲストで出させていただく渋谷クロスFM 渋谷女子企画で皆様からの
ご質問に生お答え致します!!


ということでこちらのブログで質問を大募集致します。


桜井の生態、だいたいこの人なんなんだよ等
お料理、子育て、、などなど。。笑

時間内に全てをご返答はできませんが、出来る範囲でお答えしていきます爆笑


なお、ご質問はこちらのブログのコメント欄のみで統一させていただぎす。募集は明日の朝9時まででお願い致します!


宜しくお願い致しますニコニコ