昨日出先で見つけたお花🌼
ブルーの色がとても鮮やかで心奪われましたキラキラ

この季節は街中の木々や草花見るだけで目の保養になりますねキラキラキラキラ


おはようございますウインク
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

娘がいない朝は、、やっぱり静かです照れ

ん?娘がいないからじゃなくて、、、
私がしゃべらないから静かなんだ。ニヤニヤ


さて今日はいつもより早起きな息子
夜中一切起きないので助かりますが、、


今日は4時半起床爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チーン

今日も1日長いく時間が使えて幸せですニヤニヤ

ありがとう😊

と思わなきゃやってられませーんニヒヒ


今日はとーっても楽しみなことがありますルンルン
それは、、娘の荷ほどきニヤリ

以下、昨年の修学旅行の時のblog

中学生になってからスイッチ入り突然洗濯物が綺麗にたためるようになったのでキラキラキラキラキラキラ
 今回は、、開けたらどんな感じかワクワク爆笑爆笑


ちゃんと畳んでしまってあるのか?ニヤニヤ

前回の時のような感じか?ニヤニヤ


さてどっちだ!?


夜blogでご報告します!!!!!!!!!!


ではでは皆様今日もよい1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの1日になりますように爆笑


久しぶりに朝から太陽キラキラキラキラキラキラ
それだけでなんだかルンルンキラキラキラキラ今日も幸せなスタートラブラブ