{17DE6AB7-0A8F-4408-A491-51A8B3C43B59}

えーーー。巨大なリュックと共にお疲れモードで娘帰宅キラキラキラキラキラキラ

さすがに朝6時から始まる集団生活は疲れるんでしょうね( ̄▽ ̄;)アセアセ


さーさー。帰宅し。
恐ろしい荷物の片付け。( ̄▽ ̄;)

期待は裏切らない!!娘!
まず、、出てきたのは、、、びしょ濡れのタオルびっくりびっくりびっくりびっくり
えー。ほんとにびしょ濡れじょうたいのままのタオル。残念ながら洗濯物入れる用の袋は出番なし滝汗

そして次に出現したのは、、
蓋が開いてハートドロドロになった歯磨き粉びっくりびっくり
周りにあったものベタベタ祭りキラキラキラキラキラキラキラキラジプロック2重もいみなし。

以下、とりあえず着た物が詰め込まれていました爆笑

が( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ
しかーし。バスタオルや着てない服もあれこれ。爆

え??予備の服なんて入れてない( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセ

なぜーーーーーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

驚愕している私を横目で見ながら、娘は大爆笑。笑

バスタオル使ってないって、、一体何で身体拭いたんだかアセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗


そして、、レインコートは穴だらけピンクハート
どんなサバイバルしてきた??( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

笑。


まぁ。楽しく行って無事に帰ってきたので
めでたし、めでたしウインクピンクハート



{97157ED8-8CD6-43F4-AFDC-B4A9555C28F6}

お土産はお菓子とキーホルダーでしたルンルンルンルンどうもありがとうルンルンルンルン


明日、以降色々話しを聞こうと思います爆笑


今夜はジュラシックパークを見るそうですキラキラキラキラキラキラ

{0EF8B3D9-78F1-4DCA-8C95-10CAB808FAA6}
あっ。玄関あけて↑これにすぐ反応してました。笑


さっ。ひたすら片付けと洗濯します!!!!


皆様よい夜をお過ごし下さい!!!!!!
一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ