{D5D4CB93-0CC3-4959-94A1-36822B5E50CA}
午前中、ウォーキングがてら1時間半八百屋巡り!!!!
大好きなピオーネピンクハートピンクハートネクタリン

フルーツこんなに沢山買えて、、1000円ちょっとキラキラキラキラ今年、初物の柿にも出会えましたピンクハートピンクハート

暑い中歩き回ったかいがありました爆笑爆笑
スーパーで買おうとするとフルーツ高くてビックリします( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
やっぱり八百屋さんに限る!!



そして今日のラッキーキラキラキラキラキラキラ
皮膚科が、、待ち時間0分!!!!!!!!
予約時間ぴったりに病院について🏥そのまま診察室。笑
こんなラッキ〜もたまにあるんですね爆笑爆笑

病院って🏥予約していても待つ時は待ちますよね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

しばらく行けなくなるので、薬や保湿剤など
どっさりいただいてきましたルンルンルンルンルンルン

着々と引きこもり生活に向けて準備ですてへぺろ

そして今日、皮膚科に貼ってあった
面白いもの。

ブスの25カ条。笑
{B2901D26-CE86-434F-B49A-0AE059955818}

納得。笑

気をつけようと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑


でもなぜ、、皮膚科に貼ってあったのか、、笑
院長先生を面白いです!!


夕飯の準備もだいたい終わりました〜
{0206536E-23A1-485C-8A64-A60ED5DC2722}

{F78FB3E1-2F77-4F9E-AF9E-6753A6655BE2}

{DEDC3EF9-14FD-43C9-A35B-7CD1BA129672}

さて、今夜のメインはなんでしょう??

娘のお迎えまでのんびりしよ〜ニコニコ



コメント欄でキウイの切り方🥝に対するご質問にご返答していただいた方ありがとうございます😊

{587C0A5A-AE69-463E-8A7C-0C907D17E79A}


ご覧下さいませピンクハートピンクハート

娘のお迎えに学校に来てますが
って道路が混んでいるみたいで1時間押し。。
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ一回帰る体力ももはや、、
38週には、、ない。笑い泣き笑い泣き

グランドで待ちぼうけです( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ