{892B3154-FDFD-4EA1-BD2D-6B96EA8716BF}

ということで、私がよくやるキウイの飾り切りキラキラキラキラの簡単なやり方ご紹介致します!

茹でタマゴでも応用できますよ!!!!!!

まずはナイフを用意しまーす!果物ナイフがあればベストですが普通のナイフでもできますよ!
↑写真は普通のナイフでやってます!

{D4BAB08C-B0C5-427E-9C94-D997A8CFFE23}
キウイにvの字にナイフで一周刺していきます。
{5DB6C447-D651-48F4-A4ED-86528E8C20CC}
ナイフは垂直に刺して下さい!そんなに奥まで刺さなくて大丈夫です。イメージは1センチくらい奥を刺す感じです。
{E95A460C-4D7A-4F21-B5C8-377897E6CBCD}
これをぐるっと一周やり、ぱかっと2つに割ると
{FA38C312-DE4C-40A4-8D6C-FE1C17438D16}
↓こうなります!!
ナイフを垂直に刺すのがポイントです!!
{8413EB9D-4AA3-41F0-B4D1-1CA12FB49670}
色々なものに応用可能なので、色々試してみて下さいね爆笑キラキラキラキラキラキラ
果物ナイフであれば、オレンジ、グレープフルーツ、メロン、スイカ、、球体のものはなんでもできます!!フルーツポンチなどの器をフルーツで作る際にはもってこいですよルンルンルンルン

茹でタマゴもこうやってお弁当に入れると一気に華やかにウインクラブラブラブラブ

ぜひ!!簡単なのでやって見て下さいね!!!!

↑ちなみに撮影者  娘キラキラ
本当にカメラ上手です!なぜだかわかりませんが
構図きめるのが上手い!!勘がいいんですかね??  たまに、、ふざけていらない自撮りが
間に入るのですが( ̄▽ ̄;)。。笑
口の中のドアップとか。。笑

たまに携帯のアルバムチェックすると娘の不思議な自撮りが並んでます爆笑

キウイの飾り切りでした!!!!!!!!