{2882A39B-4F03-4657-BA1C-6878A1FCDE0B}
お昼ご飯は〜またまた先日のアレをリメイク!!ジャージャー麺風素麺ピンクハート

10分で完成!!
万能!!麻婆丼のレシピ←こちらをアレンジ!

麺はいつもの
{C46A48E9-5276-4889-BF56-B36F997F3600}

大好き❤オカベの手延べ麺。

5.6分茹でてる間に冷凍しておいた挽肉を解凍し野菜を切って、、盛り付けるだけ。
10分もかかってない( ̄▽ ̄;)!!!!!!

最後に卵黄とラー油、山椒をたっぷりかけていただきましたキラキラキラキラ 
簡単!美味しい!すぐできる!
洗い物少ない!爆笑爆笑爆笑爆笑

{F97313D5-C95C-4B72-BA4A-6F87CD7F4615}
ということでお昼ご飯でした爆笑


そしてそして朝イチ、産婦人科へ。
先週、夜間救急外来で行ってたのもあり週明けに
一度来てくださいとのことでしたので。

今日は内診だけだったのですが、、、
子宮頸管も問題なし。
子宮口も変わりなし。
子宮頸管にいたっては、、何故だか長さがさらに復活( ̄▽ ̄;)。まぁ本来長くなるなんてないんでしょうけど計測の誤差??ですかね。

とりあえず短くなってないならいいや!!

あまり張る時は動かないで 
ということで無事終了照れ


心なしか、、、週末動かなかったおかげで
少ーし。。( ̄▽ ̄;)張る回数は減ったような、、、、。

また来週健診に行きますルンルンルンルンルンルン
って、、、週1ペース滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

まぁもう張りと付き合ってくしかないですね。
今週も主人の在宅率、、0パーセントに等しいくらいいないので娘とのらりくらり手を抜いて暮らします😊

ネットスーパーで卵注文するの忘れてしまったので娘帰宅したらお願いしてみようと思います!

行ってくれるか!?( ̄▽ ̄;)

ではでは皆様素敵な午後をキラキラキラキラ