仲良し三人娘 爆誕! | チャット占い戦略コンサルタント

チャット占い戦略コンサルタント

今までの人生はスピリチュアルカウンセラーになる為の道だったのかも
って思うくらい、波乱万丈な人生でした。
この経験を生かして、みなさんが笑って楽しめる人生に出来るようにお手伝いをさせていただきたいです。

だって、楽しいって最高やん?

 

  仲良し三人娘 爆誕!

 

はいどうも、こんにちは~

スピリチュアルカウンセラーの

のぞみでーす( *´艸`)

 

私事ですが、10年間働いた仕事場を

異動することになりました

 

辛いことも、楽しいこともあるこの職場を

離れるのは凄く悲しいけれど・・・

新しい道へとチャレンジすることへの

喜びと楽しみがあります

 

今年始まって半年が過ぎ去って

結婚式を挙げて

スピリチュアルカウンセラーになり

職場が変わり

夜勤から日勤へと

勤務体制が変わり

大阪のお店で働けることになり

 

 

俯瞰して観ると凄く

状況が変わっている事に

気づきました

 

やばい・・・

今年は本当にヤバい(笑)

 

自分でもこの波は知っている気がする

いい方向に行っている時って

こういう流れになるんだよね

 

全ての物事がスムーズに進むのよ

 

こういう時はチャンスを逃したら

あかんと思うし、ちゃんと神様に

感謝を伝えにいかないといけないよね(*^^*)

 

ということで、久しぶりに3人で会って

今やからいえる話をしてみたりと(笑)

 

なんか楽しかった~~

 

神様の話も色々して最高でした( *´艸`)

 

友達ってええやな

 

お前ら俺の親友??