あなたの周りの5人の平均があなたの・・・ | チャット占い戦略コンサルタント

チャット占い戦略コンサルタント

今までの人生はスピリチュアルカウンセラーになる為の道だったのかも
って思うくらい、波乱万丈な人生でした。
この経験を生かして、みなさんが笑って楽しめる人生に出来るようにお手伝いをさせていただきたいです。

だって、楽しいって最高やん?

 

  あなたの周りの5人の平均があなたの・・・

 

 

はいどうも、こんにちは~

スピリチュアルカウンセラーの

望未でーす( *´艸`)

 

 

31歳で億万長者となった

ジム・ローン氏が残した言葉です

 

 

言葉通りの意味ですが

話し方、言葉使い、しぐさ、時間感覚、趣味、思考、年収

あなたは、あらゆる面で周りの人の

影響を大きく受けます

 

 

「ずっと他人の悪口やネガティブな発言をしている人たち」

が周りにいると、自分もそうなります

 

「貪欲に成長しようとする人たち」

が周りにいると、自分もそうなります

 

「年収1000万円の人たち」

が周りにいると、自分もそうなります

 

 

なので、仕事場でも

人の悪口しか言わない人の

近くには基本的に寄りません

 

話しかけもしません

凄く嫌な波動が

その人自身にまとわりついて

いるんですよね

 

あすは、私の師匠と食事会です

なかなか、師匠と

会う機会がないので

こういう時に自分から

進んで会いに行くことにしてます

 

億稼いでいる人の波動を

吸収して自分も

億稼ぐ人間になるんだと

 

さぼり癖がある私には

いい薬です(笑)

 

みなさんの周りには

どんな人がいますか?

 

一緒にいる人は

選んだ方がいいですよ(*^^*)