《徳永さんのアルバムとご飯と夢が叶いそう》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




ほぼ毎日10分~20分ウォーキングしてるのですが
美容師さんに30分ぐらい歩かないと脂肪は燃焼されないらしいので頑張って30分歩いたら汗だくに驚き

車を運転中は借りてきた徳永さんのアルバムを🎵


このアルバム今まで聴いたことないのも入ってて
(好きになるとそればかり聴いて他がおろそかに笑)

『愛の力』
『限りなく僕らは』

👆メロディーラインがめちゃめちゃ好きラブ
『cool down』も良かった

『青い契り』は昔コンサートに行った時に聴いたと思うけど改めて聴くと素敵だなぁって思った✨

徳永さんまた新しいアルバム発売されるみたい☺️ 
どんな曲が入ってるのかなにっこり




これは父の日かな
鯵のお刺身が食べたくて&アサリがあったのでお味噌汁に✨
でも子どもたちがあんまりだから鮪も買って残ったのを自分のお茶碗にも入れてる笑





撮っておいてと言われたのでブログに載せておく笑
夫がビールだと勘違いして買ったクラフトサワー
少し飲ませてもらったら炭酸でジュースみたいだったニコニコ久しぶりにお酒飲んだ



夫からのお土産
めちゃめちゃ辛い笑い泣き
夫が旅行に行ったところが大雨で浸水してるみたい



お昼ごはん


鯛を食べさせたいので←ギャグじゃないよ
グリルした鯛にチーズのせて
夫の実家から貰ったじゃがいもも焼いたら大喜び


夫の両親がディズニーに行ったみたいでお土産のクッキーを頂いたにっこり


薬屋のひとりごとを読んでたら、炒飯を食べてるシーンがあって思わず自分も作って食べた笑


去年、やってみたいなって思ってた夢(2つ)がなんと叶いそう✨

ひとつは前から計画してたことでおねがい
もうひとつは急に!←まさかここでって感じでびっくり

またできたらブログで書いていきたいです

あー、楽しみチュー


その前にお弁当と参観頑張る爆笑