《最高!》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




『おばあちゃん家行きたい!』

夫が子どもたちを送って行って

その間にお皿洗いして←手洗いじゃないとダメなお皿を使ったので

洗濯1回目
2号の敷パット、枕を洗って脱水までしたら外で干して

2回目
パジャマ、枕カバー、タオル、夫の掛け布団


お尻拭きでテーブルと床(主に2号の食べてる床が色々落としてるので拭いてる)

掃除機かけて
自分の身支度して
敷パットを新しいのを買ったので古いのを捨てて

臭いがするタオルを廊下の床を拭いて
ついでに玄関のたたきもを拭いて

はー、すっきり✨

夫が帰宅


海老フライが食べたくて行ってみたお店🍤

早めに行ったので一番乗り!
お店の中には生け簀があって、お客さんもほどよく来店して始めて

落ち着くー照れ


好きな海老フライではなかったけど美味しい←何だそれ爆笑

次は鰻の柳川風御膳にするよだれ←ここに書いて覚えておく飛び出すハート




ジルの気になってた日焼け止めスプレーとパック飛び出すハート

来週の金曜にジルの日焼け止めが出ると勘違いしててなんとなくお店に行ったら置いてあって


夫『もう売ってるじゃん』

『あれ?間違えてた?たまたま来て買えてラッキー🎵』



いつかの夏から聴いて好きになった
『七色の花』が入ってるアルバムをたまたま夫が連れて行ってくれた図書館で見つけたニコニコ

はー、最高飛び出すハート




『お花、あげる!』

夫が2号と散歩してたら近所の方が紫陽花の花をくれたらしいびっくり


ありがとうございます✨


そういえばボーナスを頂いたみたいで
私も夫からボーナス貰った✨

やったーラブ

夫から借りてたお金を返して
これでチャラだぜキメてる

いつもありがとうチュー