《物欲爆発&蟹とお土産のお菓子》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。



橋本病の薬が無くなりそうだったのでクリニックへ
2号の習い事も始まったし、2号の通院もあるし行ける時に行っておこうと思って

行く途中もちょっとしんどくて
多分寒暖差?

採血で針が動いたみたいで長く刺されて魂が抜ける
もともと横になって採血してもらってたけど、ちょっと無理で診察までそのまま休ませてもらったらとりあえず復活

数値はちょっと低めだけどそのままの薬で
脈拍が低いので朝に梅干し食べて塩分取るようにと言われた


帰りにSC寄って物欲爆発中で色々買って帰宅
外食しようかと思ったけど昨日ケンタッキー食べたからやめておいた笑い泣き


もう夫にカレンダーに買った分の金額書かれてもいいや昇天



VERYで載ってたタイコスメだったかな
フルンフリンていうところのアイブロウ
落ちにくいみたいで何よりピンクパッケージが可愛くて楽天で探したらあったからポチ
これは02

使うかどうかは分からないけど笑
引き出しの中にはブラシとか毛抜きが入ってる!


いつものリップでこの前間違えてティントを買って潤いが無かったので今度は色つきをポチ
ティント縫って、ちょっとしてから👇ぬってる


リアル店でいつものエレガンスのアイブロウとジルのハンドクリーム


使ってた歯ブラシ無くなったので歯ブラシ



あー、まだ欲しいものがあるんだけどお小遣い越えてる笑い泣き

夫に借りてて借りてるだけだからまぁいっか←え?



ふるさと納税で蟹がきたーラブ
この前スーパーで本物っぽいカニかま¥680買おうか迷ってやめて良かったー!

ご飯食べた後だったけど夫が帰宅して
脚1本だけ食べてみようよ!

結果的に美味しくて全部食べてしまった笑
子どもたちも蟹苦手だけどちょっと食べてみたら
美味しい!
て言って食べてくれて嬉しかった立ち上がる

ただカニ味噌は無理みたい笑
夫と2人でスプーンですくって食べた

食後に夫が好きな信玄餅
実家に帰ったときにサービスエリアで買ってきたのを1号がたべようよ!

カレンダーにSHINGENMOCHITABERUって書いてた驚き



別の日もサービスエリアで買った矢場とんの味噌カツ味のおっとっと
これ、美味しかったびっくり

夫が借りてた
『ズルい腹筋』

めちゃめちゃ筋トレをするわけではないので軽くやってる

とか言いながらけっこう食べてるからどうなんだろう笑い泣き

ま、やらないよりマシでしょ笑