《捨て活と全身ピンクの妄想春コーデ》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。




子どもたちの服が毛玉だらけだったので捨てて
縮んだ下着も捨て


1号の友達が遊びに来るのでささっと優待券を使ってランチ


今日は食欲が爆発してる照れ
これと揚げ餃子も頼んで2号とシェア
(唐揚げ単品を頼みたかったのに何故か売り切れで2つなら頼めた←何故?)

優待券使いきれたみたいニコニコ

夫もこれ使わないよなって
書類とか、iPod?とか
色々整理してたびっくり嬉しいラブ



スマホ見てたら出てくる広告?で可愛いなと思ったものを



ピンクのひらひら付きパーカー



ポケットも付いてるみたいキョロキョロ



続きまして
ピンクのボトム




最後はピンクスニーカーびっくりマーク
中敷きはいちご柄🍓



👆コーデしたら全身ピンクによだれw


寒いからこんなコーデはまだまだ先だけど笑い泣き


妄想春満開コーデ飛び出すハート


この季節は徳にピンクの物が多くて良いですねチュー


ついでに今持ってる服の枚数は
セーター 分厚いの1
セーター 薄いの1
トップス   1
ボトム    1
デニム    1
ワンピース(秋冬)1
ワンピース(夏用)1 
コート    1



めんどくさがりや&今の時期は寒い
そして乾燥機付き洗濯機なので、ほぼ毎日同じものを着てますw

めちゃ楽~飛び出すハート

で、飽きたり、服が劣化してきたら買い換え
というルーティンに


独身の時は会社から制服が支給されてて
(家から制服着て出社してたので)

土日しか服がいらないのにめちゃめちゃ服を買ってた照れ

それはそれで楽しかったし、色んな服を買って自分が何が似合うのかっていうのが分かったので勉強になって良かったと思う。



晩ごはんは夫が作ってくれたローストビーフとお刺身←なんかめちゃめちゃ豪華になったラブ




まぐろの専用タレ、使いきったので捨てる



日用品を買いに行って
リサイクルショップで要らないものを売って
夫と子どもたちはゲーセンに
私はしんどいから車で待機ふとん1


戻ってきて一緒にランチ




2号がSC行きたいっていうから行って
ご飯の買い物に行って
髪が伸びてきたのでみんなで髪をカット✂️
私も10㎝ぐらいカットしてすっきりにっこり


夫がお腹すいたって言うからすぐに晩ごはん作り
お味噌汁、牛タン、切り干し大根、菜花、とろろ芋擦っての晩ごはん