《捨て活とピンクグッズと楽しみなこと》 | ♡diary♡

♡diary♡

ブログの説明を入力します。








詰め替えをして無くなったので捨てて


天気が悪かったのでウォーキングはやめて
お家でYouTube見ながら筋トレ💪


やる気スイッチ入って
めちゃめちゃもらった、だいだい
(これでもかなり減ったんだよ、最初、2袋貰ったからね笑い泣き)


だいだいは搾りたてより、時間が
たった方がまろやかになるらしいキョロキョロ

へぇ😮


よしびっくりマーク
じゃあ、これだけを搾ってしまおう🍊


出来たびっくりマーク



お湯と蜂蜜と搾っただいだいを入れて
ホットだいだい飛び出すハート
おそらく疲労回復の効果があると思う←適当w




2号の肌着が縮んできて着にくいのか
ママ!脱がして立ち上がるが多くなってきた真顔

ということで、今度はワンサイズ上げて買って

ついでにはてなマーク
バスタブレット、パック、そろそろ新しいものにした方がいいかなぁってことでマスカラもニコニコ


マスカラは今まで使ったことのないものにしてみた




右が今まで使ってたものなんだけど、新しいものと比べるとめちゃめちゃ小さめにっこり
テカテカピンクも可愛い💗



古いものは捨てて
新しいのをドレッサーの中に飛び出すハート
あー、可愛い


どうしてもテリヤキバーガーとナゲットが食べたくてテイクアウトよだれ

また筋トレ頑張ろw


そういえばびっくりマーク
ハマってたライトノベル『31番目のお妃様』
ついに最新号が2/15発売らしい笑い泣き

私、いつ発売されるかって過去の発売日を調べてたら←好きすぎて昇天


いつも15日に発売されてるから、おそらく次は1月15日に発売されるだろうって思ってたんだけどよみが外れたw

いや、でも来月発売されるからいいのラブ
あー、次はどんなお話しなんだろう✨楽しみ過ぎる