アラフォー自信なし子の
人生ゆるゆる日記



✴︎自己紹介はこちら✴︎

✴︎自信なし子の理由✴︎



万年派遣社員の独身女。
33歳で婚約破棄し
気づけば36歳の独女に。


アラフォー独身女のリアルな日常や
婚活奮闘記をゆるゆるお届けしています♡

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

 

 

アラフォー自信なし子の

のぞみです🐨

 

 

 

とうとう情報解禁となった

ゆる恋心理学継続講座のご案内は

皆さんもう見ていただけましたか?

 

 

 

 

ついに

本日20:00募集開始です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今も私のブログが気になって

こうして読んでくれていると言うことは

ほんとーーうは気になってるんだよね?😎

(そんな方は心に正直になってみてね♡)

 

 

 

 

そんな皆さんに突然ですが質問です🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分と

付き合いたいですか???

 

 

 

 

 

そんなこといきなり言われても

自分となんて付き合いたくないよ!

って思うよね。

(この答えが自己愛に繋がるよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

NOと思った皆さん!

それでも大丈夫!!

 

 

 

 

 

私の答えはというと…

正直に言うと

まだ100%YESではないから。

(まだまだ自己愛育み中!)

 

 

 

 

そりゃ人間ですもの。

いつだって自信満々じゃないですよ🤣

というか、ゆる恋心理学を学んで、

「自分大好きになりました!終わり!」

ではないんです🖐️

 

 

 

 

 

私自身、ゆる恋心理学を通して

自己愛を育んできてはいるけど

生きていたら

絶好調なときもあれば

絶不調なときだってある。

 

 

 

 

まーーた悩んでるよ💦とか

まーーた1人で頑張ろうとしてるよ💦とか

過去の自分に戻ろうとしてしまうのが人間。

 

 

 

 

 

その度に私って

なんでこうなんだろうーー😱

ってなることはあるよ!

(いつでも完璧だったらロボットみたいじゃん?)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでいいんです!

落ち込んでもいい!

無理に頑張らないでいい!

悩んだときにこそ力を発揮するのが

ゆる恋心理学だから🐰🩷

(マジでお守りスキルなんだよ、この講座!)

 

 

 

 

 

あのね、、完璧を目指そうとするから

 

 

 

 

 

 

誰かと比べて落ち込むし、

もっとこうならいいのにって

無理に頑張ろうとするの。

 

 

 

 

 

過去の私がそうだったから

分かるんだよね!

私はずっと無理に頑張り続けてきたから

誰かと比べて自分は劣っていると

ジャッジしていたし、

もっと頑張らないと

自分に価値がないと思い込んでいた。

 

 

 

 

 

そう思えば思うほど

何もない自分、

頑張れない自分がダメ人間に思えて落ち込んで

何も出来なくなって

また落ち込んでの繰り返しだった💦

だけどね!

 

 

 

 

 

落ち込んじゃダメ🙅‍♀️

と思ってるのは自分だけなの!

 

 

 

 

 

 

落ち込んだっていいじゃん?

私は落ち込む自分も

無駄に悩んで空回る自分も

ぜーーんぶ自分だし

無理に抜け出そうとしなくてもいいと

自分で自分を認めてあげたんだ😊

 

 

 

 

 

そうしたらすごく肩の力が抜けて

良くも悪くも自分に期待をしなくなった(笑)

私はこうだもんね!と思えるようになったら

恋愛も仕事もすごいスピードで

変化が訪れたんだよね✨

 

 

 

 

元カレと別れて2ヶ月後には

溺愛彼氏が出来たり🩷

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやりたかった

美容発信の道が開いたり💄

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ頑張ってないのに

これでいいの??と

自分が追いつけないくらいなんだよね🤭笑

 

 

 

 

ゆる恋を学ぶまでは

めちゃくちゃ頑張らないと

欲しい未来は手に入らないと思ってた!

(これもただの思い込みだったんだけどね笑)

 

 

 

 

 

こんなにいきなりの変化が起きたのは

ゆる恋心理学のメソッドを基に

自分と向き合い続けてきたから♡

って言っても机に向かって

メモメモ📝みたいなことはしてない🙅‍♀️

 

 

 

 

ゆる恋心理学の講義の中だったり

 

 

セミナーの中だったり

 

 

ランチ会の中だったり

 

 

zoomシェア会の中だったり

 

 
 

 

ゆる恋メンバーと話す中で

自分の中に隠れてるブロックや

恋愛拗らせの理由だったりに

気づいてきたから

 

 

 

 

なんで悩んでるの?

じゃあ自分はどうしたい?

 

 

 

 

と自然と向き合ってこれた😘

自分1人でノート片手に

自己分析してても絶対に気づかなかったし

この環境に出会えてよかったと

本気で思ってる!!

 

 

 

 

まだまだ100%自分と付き合いたいとは

言えない私だけど

それでいいって認めてるんだ😘

 

 

 

完璧じゃない不完全な私だけど

一緒にいたら

面白いこと起きるんじゃない?

って思えるから♡

 

 

 

 

 

 

男性ってとっても

助けてあげたい、俺がヒーローになる🦸

って思ってもらえると思ってるもんね💓

私を助けてねーって思ってるから

無理に頑張ろうとしてないの!

だから自然体な私でいられているんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいなって心から思うことを

その感情に従って

素直に行動してるだけなんだけど

この力が抜けてる感じが

いい流れを引き寄せたんだろうな✨

 

 

 

 

だけどね!

私に訪れた大変化は

私だから出来たことじゃないよ!

 

 

 

 

みんなにも

訪れる未来なの😘

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた皆さんは

きっと今の自分の人生に

満足出来てないんだよね?

 

 

 

 

 

私はこんなとこで

諦めたくない!

 

 

 

 

と思ってるんだよね?

 

 

 

 

そんな皆さんのためと言っても

過言ではないくらいの

最高な環境を用意しました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言って、

みんなズルいの!!

 

 

 

私の時は4回で今よりも高い受講料だったのが

4月クラスは

 

 

 

8回で

破格な金額に!

 

 

 

 

私が受講したときは

20人も受講生いたから

人数多すぎて不完全燃焼だったよ笑

(引っ込み思案発揮しすぎてただけなんだけどね笑)

 

 

 

(これだけの受講生がいたんだよ!まじで深掘ってもらうの争奪戦よ!)

 

 

 

 

もっと積極的に掘ってもらいたかったし

自分から掘られに行ってたら

もっと早く変化が起きただろうなと

まじで思うもんね🤔

 

 

 

 

4月クラスからは

倍の講義回数で少人数って

 

 

 

 

もう変化する未来しか

待ってないのよ!

 

 

 

しかも受講料も破格だし!

(こんな破格で私は嫉妬してるよ!笑)

 

 

 

すでに2名の受講が決まっているし、

少人数制のため

すぐに募集枠が埋まる予感!

 

 

 

次の開催は未定だし

今、この瞬間のご縁を大事にしてほしいなと

本気で思っています🥰

 

 

 

ゆる恋継続講座の詳細

 

🐰講義スケジュール

 

 

 

🐰定員

7名(残り5名)

 

 

 

🐰お申し込み方法とその後の流れ

 

▪️お申し込み期間

3/25(月) 20:00〜

4/7(土)24:00まで

 

 

▪️お申し込み方法

公式LINEに詳細サイト、
お申し込みフォームがありますので
こちらから手続きを進めてください!

友だち追加

 

 

▪️お申し込み後の流れ

お申し込み後、ゆる恋継続講座の
グループラインに招待しますので、
 
のぞみの公式ラインに

①申込者のお名前 ②【申し込みました】

と必ずご連絡をお願いします!

 

友だち追加

 

 

🐰お問い合わせ先

講座に関する不明点などありましたら

以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡くださいね😊

 

👇公式ライン👇

友だち追加

 

 

4ヶ月あれば

人生を変えていくことは可能♡

 

 

 

年齢や過去なんて関係ないよ!

 

 

 

 

モヤモヤと悩んでいる人生からは

卒業しよう🎓

皆さんが本当に叶えたい未来を

 

 

ゆる恋スクールで

一緒に叶えていきましょう🩷

 

 

 

image

 

 

 

あなたの人生が大きく変化する

4ヶ月を共にすることを

心から楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ゆる恋🐰心理学とは??

 

 

『【情報解禁】ついに詳細発表!ゆる恋心理学4ヶ月継続講座♡』アラフォー自信なし子の人生ゆるゆる日記✴︎自己紹介はこちら✴︎✴︎自信なし子の理由✴︎万年派遣社員の独身女。33歳で婚約破棄し気づけば36歳の独女に。アラ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ー過去の人気記事紹介ー

 

 

 

Instagramもやってます♡遊びにきてね^^

 

コスメ Instagramもやってます💄

こちらも遊びにきてね^^