スイッチON~ ポンド トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

20~30pips含み損をかかえてた外為です~にひひ

 

 

昨日から指値を掘り込んでて よ~やく刺さったのは良いんですがあせる

 

 

結構な含み損になってみたいです~w

 

 

刺さった時は自転車に乗ってたんで見てないんですけど~自転車

 

 

信号待ちでアプリで確認したらガッツ~~~~ンと上がってましたアップ

 

 

ラッキーって感じです~www

 

 

あの陽線 見たんで ついつい遠回りして帰りました~ニコニコ

 

 

でもでも~

 

 

あんまり自信がなかったのであせるあせるあせる

 

 

いつもより枚数 少なめでセットしてました~にひひ

 

 

どうなるうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「誰か~~~~

 

 

教えて下さい~~~~~~ビックリマーク

 

…………汗

 

 

「知ってても

 

 

教えるかい~ビックリマーク

 

 

って声が聞こえます~wwwww

 

 

のんびり考えます~音譜

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。