先週からの持ち越し~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

先週の火曜日から ずっと持ちっぱだった外為です~にひひ

 

 

寝落ちしそうなのと

 

 

「このへんかなはてなマーク

 

 

って所まできたんで一旦 利確しました~チョキにひひチョキ

 

 

新しい自転車を購入したんで稼がないとっ~ニコニコ

 

 

って思ってやってたんですがビックリマーク

 

 

自転車の価格より稼げました~w

(かなり やらしい感じですねあせる

 

 

「オイオイオイオイビックリマーク

 

 

ちょっと勝ったからって

 

 

調子のんなよ~メラメラ

 

 

って思わないで下さいね~叫び

 

 

ただただ嬉しいだけなんで~w

 

 

「基本」

 

 

これが1番すっ~グッド!

 

 

基本ってゆうTシャツ作ろかな~にひひ

 

 

ってアホなことゆうてますけど汗

 

 

今回のトレードは自分の思ってる通りになったんで嬉しいすっ~ニコニコ

 

 

もうちょっと上を狙ってたんですがアップ

 

 

もうええかなって感じですビックリマーク

 

 

今回はこれぐらいで勘弁しといたら~(池乃めだか風)www

 

 

ガンガン上にいってたら笑ってやって下さい~w

 

 

 

 

本日もありがとうございました。