1人 ミニトライアスロン風〜 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんにちわ〜

 
 
最近ジムを休業中の外為すっ〜w
 
 
FX、マル秘な3時間、仕事、ジム
 
 
 
この4つは自分は不器用だから無理と判断して〜音符
 
 
「ジムなんか仕事やめたら
 
 
いつでもいけるし~」
 
 
ってノリすっ~w
 
 
FXに集中したいなって思ったら会社で
 
 
入院者が続出~ガーン
 
 
まっビックリマークビックリマーク
 
 
ボチボチ行きたいと思ってます~
 
 
って事でぇ~
 
 
今日はFXブログじゃなく~
 
 
来年に向けて鍛えないとアカンな目
 
 
って思い~ニコニコ
 
 
FXは少し休憩して運動しました~
 
 
スイミング抜きのミニトライアスロン風すっ~www
 
 
むっちゃ遅いんで恥ずかしいんですけどあせる
 
 
アプリ取ったから早速やってみました〜
 
 
これはランニングすっ~
 
{7623291E-678A-4BCD-931D-73925032BDF8}
 
 
んでビックリマーク
 
 
こっちが自転車すっにひひ
 
 
自転車ってゆうたらロードバイク音譜
 
 
って感じですよね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
でも自分は違います叫び
(キッパリビックリマーク
 
 
20インチの折りたたみ自転車すっ~w
 
 
川の土手を走ってるんですがビックリマーク
 
 
カッコええ自転車を乗ってる人ばっかでした~ニコニコ
 
 
その中、折りたたみ自転車で
 
 
「うぉ~~~~~~~」
 
 
って走ってるんですがっにひひ
 
 
軽~~~~~~く
 
 
何台にも
 
 
ス~~~~~~~~って抜かれていきましたアップ
 
 
来年に向けて足腰を鍛えとかないとビックリマーク
 
 
って感じすっにひひ
 
 
たまには気分転換も大事かな音譜
 
 
ってポジティブ発言すっ~チョキにひひチョキ
 
 
 
{3CFE1798-1C6C-450E-85DA-536BF5378670}

 
 
ちなみに自転車は
 
 
これです~~~
 
 
{B9FD9F0E-3A1D-4566-8712-4F96D72C8E0C}

 
自分の愛用自転車~
 
 
スーパー行く時に便利な前カゴがデカメ
 
 
っとなっております~ニコニコ
 
 
いっちょこ前に
 
 
川と太陽の光は入れてみました~www
 
 
明日は筋肉痛でしょうね~叫び叫び叫び
 
 
さっビックリマーク
 
 
週末は検証だぁ~アップアップアップ
 
 
今週もありがとうございました。
 
 
来週もよろしくです〜パーにひひパー