おひさしぶりすっ~ ポンド トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

なんとか かんとか 頑張ってる外為すっ~w

 

 

先週はユーロ円もやってみたんですがっにひひ

 

 

ポンドの早さに慣れてしまってるのか……

 

 

「なんか遅いな~」

 

 

って感覚でした~あせる

 

 

ユーロをメインにしてる方

 

 

申し訳ないです~

(決して悪気はありません。)

 

 

仕事、仕事な感じでiPadがメインなんで汗

 

 

はっちゅう君がないんですがっガーン

 

 

iPadを目の前に置いてiPhoneを片手にやっとります~目

 

 

家で入ったり利確したりもあるんですがにひひ

 

 

ほぼ会社でさぼりながら やってます~www

 

 

さぁ~

 

これからどうなるうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「誰か~~~~

 

 

教えて下さ~~~~い」

 

 

wwwwww

 

 

「分かってても教えるかいぃぃぃ~」

 

 

って皆様の声が聞こえます~にひひ

 

 

わたくしごとです~ニコニコ

 

 

先週の出来事~

 

 

「来週は下がる~ ぷっ♪」

 

 

っとボソッ耳耳耳

 

 

聞き逃してなかった自分です~w

 

 

でも それが何故わかるかビックリマークはてなマーク

 

 

不思議でたまりません叫び

 

 

きっちりガチ下げ~ダウンダウンダウン

 

 

ロングのツイッター更新の時は 既にって感じです~えっ

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週は もう終わりかも分からないんですが汗

 

 

見れるチャンスがあったら参戦したいです目