9/19 ポン円 トレード&利確すっ~{追記} | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんばんわ~



お久しぶりすっ~w




「えっ!!!!



誰も待ってない~!」www




そらそうだわ~w




先週は悩み悩んだ外為すっ~目



でもでも~



冷静に見てみました~目




今週1発目のトレード~




しかも保有中~




このまま寝て大丈夫なんでしょうか~!?w




細かいアディダスと引っかけショートすっ~ダウン




どこまでいくかは謎です~w




冗談です~!w




このへんかな~??




とは思ってます~ニコニコ





反発したら笑ってやって下さい~w








本日もありがとうございました。



今週もよろしくです~ニコニコ



追記です~ニコニコ



だんじりちゃいますけど~



引っ張りまわしました~w



引っかけ利確です~w



もうちょっと下をみてたんですが!



安眠できないんで取りあえず利確しました~チョキ









次のポイント探し求めます~w




本日もありがとうございました。