月、火、水、木 まとめ~ ポン円 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんにちわ~



火曜日から仕事でバタバタしてた外為すっ~叫び



そんな大した仕事ではないんですけど~www



ちょっとカッコつけただけすっ~w




でもトレードは出来る時にやってます~w




月曜日のロングは引っかけで利確~




またしても利確失敗~ドクロ



なんとかプラスで逃げれました~



でっ!!



火曜日~



空いてきたんで 再びロン~~~~グアップ



ほぼ放置です~!



理由はチャートをあまり見れなかったのと!



右肩上がりやし~



って感じですニコニコ




でっ!!!



木曜日~



再びロング~w



「オイオイオイ!!


ひつこいって!」



って思わないで下さいね~w



アホの1つ覚えでロングしか打ってませ~んにひひチョキ



今日は朝 寝坊してチャンス逃したんで監視しときま~す!目




まとめにしたらグチャグチャになるんで!




ラインは省いてます!







ありがとうございました。



遅いですが!



今月もよろしくです~にひひ