今月も終わりですね~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
おはようございます!!


いよいよ今月も終わりですね~
(‐^▽^‐)


最近訳の分からないの事を考えてしまう外為ですw


「道があるから信号がある」


「一方通行やから同じ方向に進んでる」


「赤信号やから止まる」


などなど変なことばっか考えてしまいますWWW


※決して変な物を吸引してるわけじゃございません※w


なんかFXに関してもそんな感じに思えて仕方ないんですよね~


ただ道やったら
「ここから右や左にしかいけませんせんよ~」


って標識が教えてくますよね~


だから人間はそのとうりに動く!!


当たり前のことですよね~


自分も家庭を持ってる時は子供にもそう教えてました!ニコニコ




内容は言わないですけど!!!


そうじゃないと


あんな風とかこんな風になりませんもんね~w


なんかわけわからない事ばっかゆうてるんですけどw


もう一度ゆうときますけど!!!

※お上に世話になるような事は1000%やってませんのでw※


まっ!
そうゆうことで
次に相場が動きだしたときは月も変わってるんで心機一転
頑張りたいと思ってます!!!


堂々と収支を載せれるように日々、努力しますニコニコ


GMOを早くギャフンといわす
その日まで戦い続けますwww


ってことで来月も宜しくお願いしま~すニコニコチョキ