きた〜〜〜〜 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんばんわ~


この時間やったら完全におはようございます~(・∀・)



ブログ名を「目指せ億トレーダー」とか



かなりいちびった事をゆうてる外為です!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



言ったもん勝ちすっよね~w



まっ!
あくまでも気持ちが大事やろなっと!!


ポジティブ野郎なんで~
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



ついに先日
注文していたモニターが届きました~
(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ
(*n'∀')n バンザーイ


テクニカルサポートに電話しまっくって
よ~やく使えるようになりました~w



DELLだけなんかしらんけど24時間サポートってホンマに助かります~にひひ



セットも完了したし嬉しすぎるから貼り付けま~す(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

{97654B68-5E47-4961-BB69-3491DF7E1A73:01}



まさか自分が2画面つかうなんて夢にも思ってなかったすっっっ~


今週も残り1日!!!


頑張ってモニター代を稼ぐぞ~~~
+。゚(`-ω-*)bキラッ