ご支援を有り難うございます | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

いつも野良にゃんこ支援部を応援、見守りを有り難う御座いますおねがい


皆さまからのご支援のご報告が

大変遅くなってしまいました。


ご寄付、ご支援を有り難う御座います。



コトちゃん里親様よりAmazonギフト券を頂き↑のトイレチップと↓のペットシーツを購入させて頂きました。有り難う御座います🐱



u様いつもフードを有り難う御座います


K様お守りも頂き有り難う御座います。


海君&空ちゃん里親様より

※すみませんにゃんこママの母です


U様いつもフードのご支援有り難う御座います。


ヒロムちゃんより

差し入れ有り難う御座います。


福君里親Y様より

※福君は10/27に永い眠りについたそうです。福君安らかにお空で走り回ってね



S様より

ご支援を有り難う御座います。


ツキちゃん里親M様より

いつもご支援を有り難う御座います。

捕獲の際にバッチリ使わせて頂きます。


S様より

沢山の綺麗な敷物を有り難う御座います。



ご寄付等


7/6

I様より60,000円


7/7

K様より10,000円


7/15

K・O様より10,000円


9/16

H様より4,000円


10/31

H・K様より250,000円


11/3

I様より60,000円


11/5

S様より5,000円



フルネームのイニシャルの方は

野良にゃんこ支援部の通帳へご寄付頂きました方々です


ご支援を有り難う御座います