大変ご無沙汰しております。 | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

大変ご無沙汰しております🙇‍♀️


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

スローペースながら更新していけるといいなと思っています。


実は、昨日2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)

にブログをあげようと思っていたのですが

我が子を寝かしつけると共に子守られてしまい

気づいたら朝方でした🥹


わが子も1歳になり先日、ようやく初めての1歩が出ました!!子猫と一緒であっという間に育ってしまうのだなと。いつか拒否られる日が来るのではと何故か悲しくなっております🥲笑 

その点、いつまでも猫はデレデレしてくれるのでほんとに嬉しい…おねがい


さてさて、2022年に里親様の元へ旅立ち

今では立派な家族の一員として日々幸せに生活しているニャンズを紹介したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



モモくん

キャットタワー、暖かい機能付きの猫ベットやおもちゃ、トンネルなど沢山揃えて頂き愛情を独り占めしています🎶

伸び伸び幸せそうですねおねがい


マルくん

障子を突破ったりと…まぁ派手に元気にあそんでいるようですが、ご家族の方は風通しが良くなったと

言ってくれていますが私だったらそんなこと言ってあげられる自信が無い笑い泣きのびのび育てて下さるご家族様に感謝です🐈‍⬛


チャイくん

最初こそ人見知りでしたが

今では見違えるほどに甘えたになったそうです猫

ご家族と日向ぼっこ気持ちよさそうですね!!

視線の先には…鳥さんでもいるのかな?セキセイインコ青


はなちゃん(左) ルナちゃん(右)

この子たちは2匹姉妹で一緒のお家に行きました☺️

ご家族は黒猫が大好きなようで、お家にいる先住さんも黒猫ちゃん🐈‍⬛ですウインク

先住さんとも仲良くなり近くで寝たり遊んだりとお姉さん達に構ってもらっているようです!

はなちゃんは、我が家の保護っ子りんに顔つきが似ていますね🤣



玻璃ちゃん

ママ猫がポトッと玄関前に置いて言ってしまった子ですが大きく美人に育っています猫

先住猫さんのお腹の上で寝たりと、お兄ちゃん猫にベッタリですラブ

キブロワイトくん

この子は、我が家の天井を突破って出てきた後に

新しい家族と出逢えたラッキーボーイです🍀

まさか2階の物置に猫がいるなんて微塵も思いませんでしたが…ガーン

美味しいご飯を貰い、愛情を貰い5.5キロとちょいぽちゃではありますがまたそこもチャームポイントですね(*^^*)



そらくん(上) アンちゃん(下)

兄妹で同じお家に行けました😊

お届けの次の日からお部屋の散策をし、2匹ともそんなに時間はかからずスリゴロにゃんことなったそうです照れそして、LINEスタンプも作ってくれました!!凄いですおねがい


上記の子達が2022に我が家から巣立った子達です。私が全ての譲渡をした訳ではなく一部にゃんこママに代理でお届けに行っていただいております。


2021.2022は本当に子猫ラッシュでした。

へやにケージを5つ➕α用意するほど🥲

私がTNRを知ったのも、本格的に動き始められたのも2021年のにゃんこママと出会ってからです。

そこから妊婦になり、子育てになり。沢山にゃんこママからの協力やアドバイスを経て今があります。


私にできることは、小さくて限られてしまいますが

目の前にいる子達をまずは幸せにしてあげれるようこれからも努力していきますので

暖かくみまもっていただけると幸いです。


我が家で赤い糸を待っている猫たちと

地域猫活動、見守り、TNR

今年も頑張ります💪


では、また次のブログで

お会いしましょう╰(*´︶`*)♡