2021年2月ご支援を頂きました | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

2/21更新


2/20ヨコパパさんより
野良猫ちゃんの捕獲の時に活用する布ガムテープ。とても助かります✨
また、支援部の日曜大工仕事のお手伝いをありがとうございます🐱


2/18岩槻餌やりボランティアTさんより
商品券2,000円分を頂きましたおねがい
保護をしている子達のトイレチップ、ペットシーツ購入に使わせて頂きます✨



2/15松伏町K.T様より
ペットシーツ、猫フード、おやつのチュールをありがとうございますおねがい
同じ町内の猫が大好きな方と出会えるのは、にゃんこママとても勇気やぽかぽかする気持ちも頂いています✨
支援部にお気軽にお立ち寄りください(*^^*)



2/14モゴちゃん、だんごちゃん里親H様より

シニア用のフード、ペットシーツありがとうございますおねがい
ペットシーツはシステムトイレで活用しており、とても助かります✨
2匹が幸せに過ごしているお便り(LINE)もいつもほっこり読ませて頂いています


2/5お名前の記載がありませんでした。
ご支援をありがとうございますおねがい
シニアーず(9匹)とても喜んでおります✨


2/7いつも、いつもご支援、応援をありがとうございますおねがい
また、わんちゃんずにもフードのご支援ありがとうございます✨
只今、もなかちゃん(中型犬Mix)とコロネちゃん(小型犬Mix)とても遅いのですが、お散歩で他のわんちゃんと会っても吠えない訓練をはじめていますびっくり
私にゃんこママもしつけ訓練中です🍀


春日部市M様
最高齢のよつばちゃんがとても大好物です
ありがとうございますおねがい

松伏町K.H様
マスクやゴミ袋もとても助かります
早速日々のお世話で使わせて頂きます
また、支援部にお立ち寄り下さいませ
沢山のご支援をありがとうございますおねがい




こちらのページは
2月にご支援頂きました
お品ものやご寄付の
お知らせとなっておりますおねがい

皆さまから頂きましたご支援のお陰で
今日まで活動を続ける事が出来ております
本当に有り難うございます


野良にゃんこ支援部の猫達は
こちらの記事にて紹介しております↓









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

※一緒に活動をしてくださるメンバーさん募集しております。



一時預りボランティア


ミルクボランティア


動物病院への送迎


その他、

どんな事でもご協力を必要としていますおねがい






メンバー会費

1ヶ月500円

(年会費前期3,000円後期3,000円)

合計6,000円

 

野良にゃんこ応援メンバー会員(賛助会員)

1ヶ月250円

(年会費3,000円)




 

 猫支援部の見学も受け付けております猫




■ふれあいサロン■

ボランティアお手伝い体験

及び



■野良猫手術相談会■

手術に関する相談受付※保護のご依頼は受け付けておりません



 

野良にゃんこ支援部でも

大変恐縮ながら

 

「アマゾン欲しいものリスト」を作らせて頂きました

 




私たち野良にゃんこふぁみりー一同は各自仕事をしながら

保護主が自己負担で医療費や運営費をまかなっております

 

野良猫カンパ金(ご寄付)・

活動に必要なご支援品

どのような協力も大変ありがたいです!!

 

現在


・ご自宅の猫ちゃんが食べなくなりましたフードやおやつ類


・使わないボロ毛布


・着なくなりましたセーターなど敷物になりそうな服


・ハードキャリーケース


も合わせてご支援をお待ちしております

 

 

 

合わせて読んで頂きたい

野良にゃんこBLOG

 

NPO団体・野良にゃんこ支援部

 

 

チャッピーからの使命(ちぃママBLOG)

「チーム野良にゃんこ」

https://ameblo.jp/boochii0129/



fromにゃんこママ・支援部の23にゃん・外猫2にゃん