アナログな…そしてお礼とご協力お願い致しますp(^^)q | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

こんばんは~

 

ついに気が付くと6月に・・・

 

今夜は

先日のふれあいサロンの更新を!!と思ったのですが、

 

違う作業をしていました~

 

にゃんこママ、

時代に乗っていけない超アナログ人間なのです><

 

よく自分でもパソコンを慣れないながらも

ぱちぽちとしているなぁ・・・なーんて思います

 

 

野良にゃんこ不妊手術活動支援部

活動第4期(H30年4月~H31.3月)までの

会計計算も無事にヒロムちゃんとロックママさんの事務作業、PC入力で無事に決算書類一式を税理士の先生に提出、

また法人税を無事に納税することが出来ました~

 

残るは今月末までに提出する活動報告書を

統轄するさいたま東部地域振興センターに提出するのみです

 

 

…今は4月より5期目となります~

 

 

 

今日はお写真も何もなく

ですが・・・

 

 

野良にゃんこでも

大変恐縮ながら

 

「アマゾン欲しいものリスト」を作らせて頂きました

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CF4KGM2OGOCF?ref_=wl_share

 

どうか、いつも応援くださる皆さま

またこれから応援くださる皆さま

 

私たち野良にゃんこふぁみりー一同は各自仕事をしながら

保護主が自己負担で医療費や運営費をまかなっております

 

野良猫カンパ金(ご寄付)・

活動に必要なご支援品

どのような協力も大変ありがたいです!!

 

また改めて活動の報告もしますので

宜しくお願い致します~

うぇ~疲れたら寝るに限るわ~

BYふわりちゃん

※里親様募集中です

 

 

明日も仕事だにゃ~

早寝しないと~~

BY風太君

※里親様募集中

 

野良にゃんこ不妊手術活動支援部は

分散してみんなでブログを各自更新しています(^^)V

 

合わせて読んで頂きたい

野良にゃんこメンバーBLOG

 

NPO法人野良にゃんこ不妊手術活動支援部

http://www.milmil.cc/user/noraneko/

 

以前のにゃんこママBLOG

http://blogcity.jp/noranyannko

 

チャッピーからの使命(ちぃママBLOG)

https://ameblo.jp/boochii0129/

 

ロックママのBLOG(ロックママのBLOG)

https://ameblo.jp/rock-beat-shell/

 

(PR)

よき友人KEIKOさんのブログ

https://ameblo.jp/imacoco-keiko/

 

是非ともぽぴっとクリックをしてくださいませ♪