こんにちは✨

⋆⸜幸せを引き寄せる力を伝授⸝⋆ 
福縁アドバイザーの関谷 望です😊
 







 
復縁を叶えて
幸せな結婚生活を送るうえで
心得てほしいこと。








それは、
マインドを整えて復縁を叶えたら
自然と愛は深まるのではなくて








復縁を叶えてからも
ふたりの間で日々の中で
大切にしていきたい
小さな積み重ねを忘れ続けないこと✨








そんな我が家の決めごとのひとつは
💝朝いってらっしゃいのキス
💝おやすみのキス
をこどもたちの前でも必ずすること😳🤍








ケンカをして
しないときもあるけれど
この大切な決めごとがあるから
朝のキスをしたあとは
今日も1日頑張ろうって思えるし
夜は幸せな気持ちで眠りにつける😳











そんな姿を見て
パパとママは仲良しだなって
こどもたちは思ってくれて
将来こどもたちにお嫁さんができたら
愛おしい気持ちを大切にしてほしいなと
思っています😌









こどもが保育園生だったころ、
保育園の先生のほっぺにちゅって
していたみたいで
先生が喜んで報告してくれました😂









こうやって
言葉そして
小さな行動の積み重ね
ふたりで大切にしていくこと🪄🤍









復縁を叶えただけで
満足する人生ではなく、











より幸せなで豊かな
人生をちゃんと掴めることを
私は体現し続けていくし、









あなたにも伝授します🤍









だから、
あなたの理想の生活が
きちんと叶うことを
知っておいてくださいね✨✨✨







さぁ、
これから一緒にきちんと
あなたの大切な夢を叶えていきましょう🤍🪄



















復縁を叶えて
幸せなパートナシップを築きたい方は
公式LINEに【♥️】のスタンプ
送ってくださいね♡

 



 


 

【💠Instagram💠】

 

 ⏩こちらから♡