********************************************
 
 
こんにちは✨
復縁アドバイザーの関谷 望です😄
 
 
 
 
 
私がなぜ
復縁アドバイザーをしているのか?
 
 
改めて、
今日は自己紹介します✨
 
 
 
 
 
*10月1日生まれ、天秤座。O型。
*学生時代はチアリーディング部に所属し
 オーストラリアで行われた世界大会で世界一を獲得。
*2012年に復縁した彼と結婚し、
 夢のディズニーシーミラコスタで挙式。
*現在、ふたりの男の子にも恵まれ昨年建てたマイホームで
 家族4人で幸せに暮らしています。
*沢山の幸せを日々、引き寄せながら
 復縁アドバイザーをしている関谷 望です😄✨
 
 
 
 
 
 
 
 
経歴だけを見ると
華やかそうに見えますが
 
 
 
 
【幼い頃】
 
人前に立つのも苦手で
小学校の運動会では親が写真を撮ろうとしても
わざと友だちの後ろに隠れたりとっても大人しくて、
ひとりだと何もできなくていつも誰かと一緒。
とっても地味な子でした!!😅
 
 
 
 
【チアリーディングとの出会い】
 
そんな私もどこの高校に行くか決めるときに、
文化祭で見たチアリーディングの演技に魅了され
地味で超運動音痴な私が、
私もあんな素敵な
チアリーダーになりたい!♥️
と思い、そこの高校に入学することを決めました☆
 
そして、チアリーディングを通して、
みんなで気持ちをひとつにして
絶対にできると心から信じて練習を続け
世界大会で1位を獲得することができました✨
 
1%でも可能性があれば、
不可能なんてありえないということを学び、
その後の私の人生でもチアリーディングで得た経験は
かけがえのない宝物になっています😌✨
 
 
 
 
 
【彼との出会い】
 
職場の先輩に紹介され何度かデートを重ねて
いつの間にか心惹かれて付き合うことになりました♡
 
 
 
 
【彼との別れ】
 
付き合っているときに
「やっぱり元カノが好き」とフラれ
人生のどん底に突き落とされた辛い経験があります。
フラれると私自身を否定されたかのように感じて、
絶望感を味わい、なんのために生きてるんだろう、
一緒にいた幸せな日々がこれからなかったら
私はどうしたらいいの?
と泣き崩れていた日々があります。
 
ご飯も喉を通らなかったり、
ふとすると涙が込み上げてきたり、
何も手につかなくて、
幸せいっぱいの日々から
人生のどん底に落とされた気分で
私だけがなんでこんなに辛くて
さみしい思いをしなきゃいけないの?
と全ての物事に対して
自暴自棄になっていた時期がありました。
 
 
 
 
 
 【復縁したい気持ち】
 
それでも一緒にいた日々が幸せで幸せで、
幸せすぎて、こんな私を愛してくれて
毎日のように会いに来てくれたり
少しでも連絡がないと心配してくれたり
隣にいるのが当たり前の存在になっていた
大好きな彼を忘れることなんてできず、
もし願いが叶うなら
また大好きな彼と一緒にいたい
という強い気持ちが募るばかりでした。
 
親友に別れたこと、
そして復縁したいことを伝えると
他にもいい男なんて沢山いるよ!
という言葉で、復縁を反対されました。
 
親友にも反対されて
私の復縁したい気持ちははどうしたらいいの?
 
けど、親友に話を聞いてもらって気付いたのは
大好きな彼と付き合っていたのは親友ではなくて私。
大好きな気持ちは私にしか分からない。
 
諦められないなら、
とことん好きでいようって
逆に開きなおって決めました!
 
大切な親友のアドバイスも聞けないくらい、
諦められないほど好きなんだ!って。
 
そうやってとことん好きでいる!
と決めてから復縁するために
今まで本など読まなかった私が
復縁するための本を読みあさり、
自己啓発本などにもたどり着き、
本に書いてあることを実践しながら
縁するためのマインドを学び続けました。
 
 
 
 
 
 
 【復縁♥️】
 
別れてから半年後。
大好きな彼のお誕生日に会う約束をしました。
自分の中ではもう好きでいることをやりきったし、
会えるのも最後かなと思っていました。
その日はちょうど料理教室の体験に親友と行き
そこで作ったケーキをプレゼントしたら
なんと彼の方から
「やり直そう。
こんなにずっと好きでいてくれてありがとう。
また付き合ってくれますか?」と。
  
信じられなくて、言葉もでなくて、
こんな奇跡のようなことが起こるの?!と
嬉しくて泣きました。
 
そして、泣きながら「はい。」と伝えて、
ずっと願っていた
大好きな彼と復縁することを
叶えることができました🕊️♥️
 
 
 
 
 
 
 【ふたりの夢🔔】
 
その後がむしゃらに貯金を頑張って
ディズニーシーミラコスタで
結婚式を挙げることができました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 【現在♡】
 
フラれたおかげで、
復縁するためのマインドを学べた私は
生きていく上でとっても大切なことを
沢山学ぶことができました!
今なら、フラれたことにも感謝ができるのです!!!!!
 
 
 
 
 
 
【私のブログを読んでくれているあなたへ♡】 
 
あなたも大好きな彼のことを
諦められないくらい大好きなら、
また一緒にいたいのならその大切な気持ちを誰よりも
あなたが大切にしていきませんか?
復縁したいって恥ずかしいことですか?
いいえ。とっても素敵なことです✨
 
大好きな彼と復縁する!と決めて
その目標にむかって1歩ずつ
いっしょに進んでいきましょう🕊️♥️
 
私自身が復縁できたからこそ、
この経験を最大限に生かし
次はあなたが幸せになるお手伝いを全力で
させていただきます😌
 
復縁すると決めたときは勇気をもって
ぜひご連絡くださいね♡
 
その1歩が復縁へのスタートです✨
 
 
あなたが大好きな彼と
復縁をして幸せで笑顔溢れる人生を
歩んでいけますように...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【公式LINE】にて、
復縁するための大切な100の方法♡を
ひとつずつ心を込めて毎週配信しています💌
 
登録していただくと
過去の投稿も【公式LINE】の
LINE VOOMから確認することができます☺ 
 

 

このような感じであなたも復縁できるよう

毎週、心を込めてメッセージをお届けします♡

 

 
 
 
 
 
 【💠公式LINE💠】
↓↓↓
復縁したいけどそれでも今の苦しい状況から
どうしても抜け出せないときや、
辛くて辛くてどうしようもない気持ちなど、
誰にも吐き出せないことも全て私が受けとめますので、
公式LINEにメッセージください😌
(順番に返信させていただいています。)
 
 
 
 
【💠Instagram💠】
 ↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

*********************************************