こんばんは✨

⋆⸜幸せを引き寄せる力を伝授⸝⋆ 
福縁アドバイザーの関谷 望です😊
 













約1か月ぶりのお久しぶりなブログに
なりましたが、






私は元気に過ごしております✨


最近、髪の毛も短く切りました♪








でね、
ブログやInstagramをおやすみしてる
間に講座生さんとはやりとりを
していたのですが








目の前の人に復縁を叶える方法や
幸せなパートナシップを
築くためにお伝えしていくうえで大切なのは
まず私自身が幸せなことが大前提で。








幸せな結婚生活を
旦那さんとこどもたちと
送っていくうえで








意見がぶつかりあうことも
もちろんあって。








でも私たち
2人の夢だったディズニーシー・ミラコスタで
挙式をすることができたとき








この人となら
どんなことも
乗り越えていける♡
と確信したのを今でも覚えています😌









そして、
本音でぶつかり合って
それでも歩み寄れない相手なのであれば
こどもがいても離れることも大切だなと
感じたこともあるのは事実で







そんなことも全部、
伝えてみたんです。









というのも、
お義母さんの病気が発覚してから
私のたった一言がきっかけで
旦那さんと心の距離が
遠くなってしまったんです😢









でも、
「私のことが、好きだから一緒にいるし
さみしい思いをさせてごめんね😢」
と伝えてくれて









毎週、こどもたちが学校の間の
つかの間の時間にふたりでランチをしたり


















久しぶりにハグをしたときには
涙が出たり😢🤍










というわけで、
どんなことも乗り越えていける術を
身に付けたので









これからより幸せになっていくあなたに
復縁を叶え幸せな
パートナシップの築き方♡
をお届けしていきます🎁✨




















復縁を叶えて
幸せなパートナシップを築きたい方は
公式LINEに【♥️】のスタンプ
送ってくださいね♡

 



 


 

【💠Instagram💠】

 

 ⏩こちらから♡