おはようございます✨

⋆⸜ 幸せを引き寄せる力を伝授 ⸝⋆ 
福縁アドバイザーの関谷 望です😊
 










先日、講座生さんと
個別のランチ会でした♪









中華のAfternoon Teaで
お腹も心も大満足な時間に😌
少そうに見えていたけど
かなりのボリュームでした😂







ランチ会では個別なので
プライベートなお話までじっくりできて
幸せな家族関係を築く上で大切なことや
これから大好きな彼と会う予定がある
講座生さんなのですが
その前にも会いたいです♡という
講座生さんへ彼と会えるためのアドバイスを
しました😌🌱








でね、
こうやって大好きな彼に会えるように
なるために講座生さんは
きちんと準備をしているんですよね😳








一緒にいきたいと思った
コンサートのチケットを
半年前から用意しておいたり。
(彼が実際に行けるか分からなくても。)









忙しくて連絡が返ってこないかも…
という心配があっても、
勇気を振り絞って
連絡を自分からしてみたり♡










大好きな彼に会うために
どんなお洋服を来ていこうか
決めておいたり♡










講座中のZoomセッションで
きちんとマインドを整えたり♡
ひとりだとブレてしまうことも
軸を整えてきちんと理想の復縁へと
繋げていくことができます💞









このように
復縁を叶えたいのなら
準備が必要なんです💐







そして、
準備をしているところに
幸せはちゃんとやってくるし









その準備期間こそが
あなたが魅力溢れる
より素敵な人へと成長していく
超重要な時間となります💡💡









だから何もせず
タイミングを待っているだけなのであれば
今というこの瞬間から復縁を叶える準備を
していきましょう🕊️♥️








私もみっちりサポートしていきます😊


















🌸3日間の無料相談承り中📩

1度きりの人生を大好きな人と

一生一緒にいられる人生にしたい方は

【♥️】のスタンプ送ってね💌


 ⏩こちらから♡ 

 



 


 

【💠Instagram💠】

 

 ⏩こちらから♡