こんばんは✨

⋆⸜ 幸せを引き寄せる力を伝授 ⸝⋆ 
福縁アドバイザーの関谷 望です😊
 






あなたが
一緒にいたい大好きな人は
どんな方ですか?✨









一緒にいて楽しい人?
笑顔にさせてくれる人?
そんな面白い人?






人によって
態度を変えない人?







何でもコツコツと努力する人?








一緒にいると
ほっと安心できる人?









どんな困難も一緒なら
乗り越えられる人?









大切な家族の話も
相談できる人?







あなたが一緒にいて
幸せな人の特徴は
とても魅力的な部分であり
さらにこれからもより一層輝かせる
ことができる素敵な部分なので







そんな魅力的なところを
きちんと言葉にして伝えられるように
ぜりリストアップしてみてくださいね📝♥️








人は自分で思っている以上に
目の前の方に言葉で褒められると
とても嬉しいですし、
そんな魅力に気付くことができたことに
感謝の気持ちがわいて一緒にいて
大きな幸福感を味わいます🧚♥️









そんな風に
お互いに幸せだなと感じられる
存在になれるように、








大好きな人の素敵なところを
言葉にして伝えられるあなたに
なってくださいね🌱✨










あなたの思いを
きちんと伝えることが
復縁を叶える
大きなきっかけに
繋がります😌💖













































🌸3日間の無料相談承り中📩

1度きりの人生を大好きな人と

一生一緒にいられる人生にしたい方は

【♥️】のスタンプ送ってね💌


 ⏩こちらから♡ 

 



 


 

【💠Instagram💠】

 

 ⏩こちらから♡