********************************************
 
 
おはようございます✨
復縁アドバイザーの関谷 望です😄
  

 

 

 

 

夢を叶える人はコツコツと前進。

そして楽しむことを

忘れない人なんです!!!♡

 
 
 
 
 
夢を叶えてキラキラしている人って
すごいな~って思いますよね😌✨
 
 
 
 
 
復縁を叶えたいときも、
復縁を叶えられた人はいいな~♡って
すごく憧れる😌
 
 
 
 
 
さらにはラブラブなカップルを見ると
嫉妬してしまったり。
 
 
 
 
 
 
でも、よーく考えてみて👍
 
 
 
 
 
 
どんなにすごいなって思う人でも
諦めないでコツコツ前に進んだ人が
みんな夢を手にしてるんです😳
 
 
 
 
 
 
オリンピック選手とかも、
赤ちゃんの頃から才能があったわけではなく、
本人の意思でちゃんと夢に向かって
コツコツ練習を積み重ね
その結果として金メダルを獲得しているから
とても輝いて見えるんですよね✨✨✨

 

 

 

 

 

人の幸せの基準はみんな違うから

大切なのはちゃんとあなたの幸せへと1歩ずつ

向かうこと。

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたでいて

他の誰かになることじゃない。

 

 

 

 

 

 

誰でも最初からその幸せを手に入れていた訳ではなく、

自分の夢や幸せに向かって、ちゃんと進むことで

望んだこと以上の現実を引き寄せていけるんです🕊️♥️

 

 

 

 

 

 

復縁したいなって思ったとき、

大好きな彼に振り向いてもらえなかったらどうしようって

挫けそうになるのはまだあなた自身に自信がないから。

 

 

 

 

 

 

復縁したら一生一緒にいられる可能性のある大好きな彼。

だったら、後悔しないくらいまずあなたがあなたを

好きになること。

 

 

 

 

 

 

以前より痩せて彼にキレイになった私をみて欲しいって

思うなら、毎日コツコツ腹筋やウォーキングしてみたり。

でも、腹筋を毎日って辛いこともあって。

だから、そんなときは大好きな曲を流しながら腹筋をしてみる♡

 

 

 

 

 

 

また毎日、ノートにその日のできごとや感謝することを

書いてから寝ていたのですが

自分へのありがとう♡も欠かさず書いてみたり、

ブログを読んで学んだ言葉を書いてみたり、

その日に頑張れたこと、

例えば◯◯さんに感謝の言葉を伝えられた

いつもより笑顔でいることを意識してみた

バスでおばあちゃんに席を譲ったらすごく喜んでもらえた

今日も1日ありがとう♡

…みたいな感じでその日の出来事と感謝の言葉を

書くようにしていました。

 

 

 

 

 

 

でも、ノートも毎日書かなくてはって思っていたら

続かなくなります。

なので、お気に入りのペンとノートを用意して

コーヒーもお気に入りのカップに注いで

心ときめく時間にしていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって私はコツコツ努力すること&楽しむことを

セットにしながら日々過ごすことを大切にしていました♡

 

 

 

 

 

 

もちろん、当時の私にも気分がブルーになる日もありました!!!!!

そんな日は明るい映画を見てみたり、

逆にしんみりする曲を聞いて涙を流したり、

今日は特別!って思って食べたいものをとことん食べてみたり、

友人とご飯を食べてブルーな気分を一緒にいるだけで

紛らわしてもらったり。そんな日々も。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり自分にとっても

心地いいのは笑顔で明るく過ごせた日なんですよね😊

 

 

 

 

 

 

口角をあげるって意識をしていると、

いつでも笑顔でいられるし、

鏡を見たときに今日も頑張ろうって思える✨

 

 

 

 

 

 

そして感謝と愛で溢れた人生にしたいのなら

いつでも誰にでも感謝と愛で接すること。

それは必ずあなたにも巡ってきます🕊️♥️

 

 

 

 

 

 

だから大好きな彼に出逢ったとき、

もう手放したくないって思ってもらえるほど

愛と感謝で溢れたあなたでいて、

あなたがあなたを大好きな状態でいること♥️

 

 

 

 

 

 

 

そのために、

コツコツ頑張るだけじゃ挫けちゃうから、

楽しみながら日々進んでいきましょうね🕊️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 【💠公式LINE💠】
復縁したいけどそれでも今の苦しい状況から
どうしても抜け出せないときや、
辛くて辛くてどうしようもない気持ちなど、
誰にも吐き出せないことも全て私が受けとめますので、
公式LINEにメッセージください😌
(順番に返信させていただいています。)

 

 
  
【💠公式LINE特典💠】
大好評につき登録していただいた方、
全員にプレゼント中♥️

 

 
 
 
【💠Instagram💠】新しくなりました🌸
 

 

 

*********************************************