29歳主婦です!ただいま夫は休職中で、うつ病改め双極性障害II型の闘病中\\\\٩( 'ω' )و ////ちなみに一歳の娘の育児も同時並行でやってます(*⁰▿⁰*)備忘録的な感じでまったり書いていこうと思います。よろしくお願いします!