日本盛さんからお試しさせて頂きました。

pour moi(プモア)
フランス語で「私のために」という意味。
こちらは、30代からのスキンケア☆
年齢を重ねると、生まれ変わりの周期が延びて、乾燥やくすみなどのお悩みが肌に現れやすくなります。
もき最近、肌の調子がよくないな…と感じていたら、うるおいを満たしてとどめるチカラガ弱くなっているのかもしれません。


※冊子から文章、画像お借りしました。
使い心地は、とろーっとした感触です。

つけた瞬間、すーっと馴染みます。
馴染ませていくと、しっとりしてきました。
ベタつく事なく乾燥もしません!
翌朝も肌がプルんとしてました♪
これからの季節にピッタリです☆
クリームもあるみたいなので、そちらも使ってみたいなぁと思いました(^^)
日本盛さん素敵な商品をありがとうございました。
pour moi(プモア)ファンサイト参加中