黒龍堂様から、今回キングダム ツーステップマスカラをお試しさせて頂きました。
私の悩みはマスカラを塗っても、長さは出てもボリュームがなく、すぐにカールが落ちてしまいます。
なので、目元はスッピン?みたいな感じで
なかなか良いマスカラに出会えず、お値段の高いマスカラまで買うのはなぁ…と

こちらの商品は、下地つきです!
初めて下地をつけたんですが、少し白く見えたので心配でしたがマスカラできれいに隠れました。
そして、カールは長持ちするし、綺麗に長さも出ます!
下地までつけるとまつげが重くなるのかな?とか思ってましたが、全然そんな事はありませんでした!
カールに悩んでる方、ダマになると悩んでる方にはおすすめです!
龍黒堂様ありがとうございました。
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中