運動会☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


10月の始めですが、長男の運動会がありました(*^^*)


お弁当を作ってるんですが、授乳やらで眠さとの闘い&寝過ごした時の恐怖を味わいたくないので4時起きで作りましたゲッソリ


お弁当は何とか無事に完成~照れ




そして長男は、起きてきてグズってる…

かけっこで1位になったら、おもちゃを買ってもらうとじぃじと約束!


頑張って1位になるんじゃなかった?って聞くとイヤーヾ(。`Д´。)と怒ってました。

でも機嫌とって、何とか登園口笛



去年の運動会は…

かけっこ➡走らず先生に最後まで押される
お遊戯➡ボケ~っと立ったまま
競技➡お友達に泣かされ、何とかゴール


最悪でした(笑)



朝一にかけっこ☆
よーい、パンっ!!!

あれっびっくり誰も走らない。
息子が少し走って後ろがついてきました!
1位でゴール♪

うん、これ1位だよね滝汗


続いてお遊戯☆
しっかり踊ってたけど、リズムが早すぎて選曲ミスだったと思う(TT)







今年は年少クラスなので、年長・年中さんと組んで競技がありました!

さすがに動きました(^^)


一年でこんなに成長するんだなぁとしみじみ♡

頑張ったねウインク


おもちゃは、後ほどブログに載せますニコニコ