10月の始めですが、長男の運動会がありました(*^^*)
お弁当を作ってるんですが、授乳やらで眠さとの闘い&寝過ごした時の恐怖を味わいたくないので4時起きで作りました
お弁当は何とか無事に完成~
そして長男は、起きてきてグズってる…
かけっこで1位になったら、おもちゃを買ってもらうとじぃじと約束!
頑張って1位になるんじゃなかった?って聞くとイヤーヾ(。`Д´。)と怒ってました。
でも機嫌とって、何とか登園
去年の運動会は…
かけっこ➡走らず先生に最後まで押される
お遊戯➡ボケ~っと立ったまま
競技➡お友達に泣かされ、何とかゴール
最悪でした(笑)
朝一にかけっこ☆
よーい、パンっ!!!
あれっ
息子が少し走って後ろがついてきました!
1位でゴール♪
うん、これ1位だよね
続いてお遊戯☆
しっかり踊ってたけど、リズムが早すぎて選曲ミスだったと思う(TT)

今年は年少クラスなので、年長・年中さんと組んで競技がありました!
さすがに動きました(^^)
一年でこんなに成長するんだなぁとしみじみ♡
頑張ったね
おもちゃは、後ほどブログに載せます