ご報告☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


遅くなりましたが…(^^)


7/13 PM 6:07 に次男、男の子が産まれましたI
緊急帝王切開で1573gと小さく産まれました。
でも、すごく元気ですよ(♡˙︶˙♡)
長男の産まれたときにそっくりでビックリしました!
ここまで似るのかぁー(゚∀゚ノ)ノ


色々とあったので、また詳しく報告させて下さい!
どなたかの参考になれば嬉しぃです☆