ご報告☆遅くなりましたが…(^^)7/13 PM 6:07 に次男、男の子が産まれましたI緊急帝王切開で1573gと小さく産まれました。でも、すごく元気ですよ(♡˙︶˙♡)長男の産まれたときにそっくりでビックリしました!ここまで似るのかぁー(゚∀゚ノ)ノ色々とあったので、また詳しく報告させて下さい!どなたかの参考になれば嬉しぃです☆