ご報告♡ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


今年の8月に新しく家族が増えることになりました☆




つわりも特になく、順調に毎日すごせています。




でも今回の妊娠まで色々悩むことがありました。



この旦那とうまくやっていけるのか...

不満はた---------くさんあります。

でも、息子のため!!と思ってます。



そして、半年間ぐらい授かるのに時間がかかりました。

すぐに授かれるものだと思ってました。


でも持病の数値もいまいちだったので...

数値も落ち着いた今、赤ちゃんが来てくれたのかもしれません。



私は、とにかく無事に出産することがまず目標です。


そして、今からの時間を息子といっぱい思い出を作ります☆


息子も、ちょっと前に

「あーちゃん(私)赤ちゃんおるよ」といきなり言ってきたんです!

妊娠検査薬した後だったので私も分かってましたが息子も分かるんですね(^^)




母子手帳も貰って、なんだか安心しました。

とりあえず、体重管理にはうるさい産婦人科なので食べ過ぎないように気をつけよ!



第二子のご報告でした(●´ω`●)ゞ