熱。。。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



熱が出たのは私です。*☆ smile & love ☆* 。-227750.gif


もう、ビックリ。
40.4度


こんな体温が出たのは
おたふく風邪以来かな-

きついのを通り越してぐったり。*☆ smile & love ☆* 。-241108.gif




今も、38度です。
息子も外で遊びたいだろぉから
夕方遊んでたら、また熱が上がって(>_<)



明日も熱があれば病院に行こぉ…





息子は元気いっぱい。*☆ smile & love ☆* 。-129733.gif
。*☆ smile & love ☆* 。-1368624212749.jpg