熱。。。 熱が出たのは私ですもう、ビックリ。40.4度こんな体温が出たのはおたふく風邪以来かな-きついのを通り越してぐったり今も、38度です。息子も外で遊びたいだろぉから夕方遊んでたら、また熱が上がって(>_<)明日も熱があれば病院に行こぉ…息子は元気いっぱい