散歩の途中にアンパンマン♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



家の目の前に農協があって、入口にアンパンマンが飾ってあるんです。*☆ smile & love ☆* 。-296475.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1367635822759.jpg

少し前、歩き出した頃にこれを押して散歩してました。*☆ smile & love ☆* 。-283492.gif




散歩の途中に連れて行ってみると、拍手しだしたので中まで連れて行きました。*☆ smile & love ☆* 。-299128.gif


。*☆ smile & love ☆* 。-1367635860564.jpg


めっちゃ喜んでたし、お兄さんがアンパンマンのティッシュをくれてテンション上がってました。*☆ smile & love ☆* 。-299054.gif


いつまでアンパンマンを好きでいるんだろぉ。*☆ smile & love ☆* 。-203108.gif