散歩の途中にアンパンマン♪家の目の前に農協があって、入口にアンパンマンが飾ってあるんです少し前、歩き出した頃にこれを押して散歩してました散歩の途中に連れて行ってみると、拍手しだしたので中まで連れて行きましためっちゃ喜んでたし、お兄さんがアンパンマンのティッシュをくれてテンション上がってましたいつまでアンパンマンを好きでいるんだろぉ