今日は、家族3人とお義母さんとで節句の時に飾る、こいのぼりと内飾りを見てきました♡
田舎だから、派手で大きいのを飾るようです

だいたい、7m のこいのぼり。
でかすぎてビックリ(°д°;)
近所からの目もあるんじゃないかな…

でも、問題が!!!!!!
家の回り全部がコンクリートなので立てれない( p_q)
マンション用のパイプを使うか、コンクリートに穴を開けるか。
さて、どうなるのかなぁ~
私の住んでる所は、アパートとかに小さくて可愛いのを飾ってるのしか見たことないから、あまり関心がなくて

親戚からお祝いで、こいのぼりや兜やら貰うみたいだけど、それでどれを用意してもらうか話すってお義母さん言ってたけど…
何か大変そぉ。(´д`lll)
お祝いと言っても、何万円って親戚の人に負担がかかるしね。
田舎は大変です(x_x;)
兜♪
被るタイプにする予定ですo(^^o)
来週は、餅踏みです

これから日曜日は、下見やらで義両親と動かないといけないだろうなぁ(-з-)
