昨日からですが、離乳食を
始めました(*˘︶˘*)
重湯と10倍がゆをあげました

こんな感じ

見にくいですよねっ(>_<)
ドロッとしてます

最初は、重湯から。
上手に飲んでくれました

続いて、おかゆを。
食べてくれました

二口目、三口目となると…
この姿!!!!!
スプーンを奪われました

興味もってくれて、良かった♡
初日は、ちょろっとだけしか
食べなかったです(*^^*)
最初は慣れてもらえればいいしね☆
そして、2日目の今日は
小さじ3/4食べてくれました

少しずつ慣れてくれたらいいなぁ♪
本屋さんで、離乳食の本みてたけど
小さな店だったからか、三種類しか
なくて読んでみてもいまいち微妙
だったから買うのやめました…
ネットで離乳食の進め方とか
書いてあったからしばらくは
そちらを参考にしようかな

ホントは、本が欲しぃけどヽ(´Д`;)
今度探そぉ♪
離乳食作り、潰すだけですが
楽しぃです



