*離乳食* start♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




昨日からですが、離乳食を
始めました(*˘︶˘*)



重湯と10倍がゆをあげましたご飯






こんな感じキラキラ
見にくいですよねっ(>_<)



ドロッとしてます!!







最初は、重湯から。

上手に飲んでくれましたぺこ



続いて、おかゆを。





食べてくれましたラブ目



二口目、三口目となると…
この姿!!!!!





スプーンを奪われました汗


興味もってくれて、良かった♡


初日は、ちょろっとだけしか
食べなかったです(*^^*)
最初は慣れてもらえればいいしね☆




そして、2日目の今日は
小さじ3/4食べてくれましたハート



少しずつ慣れてくれたらいいなぁ♪





本屋さんで、離乳食の本みてたけど
小さな店だったからか、三種類しか
なくて読んでみてもいまいち微妙
だったから買うのやめました…


ネットで離乳食の進め方とか
書いてあったからしばらくは
そちらを参考にしようかなクマ


ホントは、本が欲しぃけどヽ(´Д`;)

今度探そぉ♪


離乳食作り、潰すだけですが
楽しぃです音符